Voyha

The online web Instagram viewer

Online #teacuppoodle for videos, photos, and other media

こんばんは〜‼︎ oh 今夜は博多に遊びに来てます😆🙌 oh 仕事終わってからリロをパトロールに連れて行き、めっちゃ怒られてから出て来ました😅💦 oh 凄い行っちゃダメ、ダメ〜って首を振ってい

toshiyaotsubo - @toshiyaotsubo

こんばんは〜‼︎
今夜は博多に遊びに来てます😆🙌
仕事終わってからリロをパトロールに連れて行き、めっちゃ怒られてから出て来ました😅💦
凄い行っちゃダメ、ダメ〜って首を振っていて、後ろ髪が引かれてハゲるかと思いましたよ😂💦
#プードル#トイプードル#ティーカッププードル#犬#poodle#teacuppoodle#toypoodle#dog#dogstagram#instadog#푸들#caniche#pudel#貴婦狗#animalsco

41 💬 1974 👍

* oh 今日は ななちゃん連れてディーラーさんに、洗車に行って来たよー😆 oh ただバッグを使いたかっただけなのは内緒😂 oh コーヒーとお菓子もいただいて、大満足でしたー❣️ oh * oh

391kozue - 391kozue @391kozue


今日は ななちゃん連れてディーラーさんに、洗車に行って来たよー😆
ただバッグを使いたかっただけなのは内緒😂
コーヒーとお菓子もいただいて、大満足でしたー❣️


#プードル#トイプードル#ティーカッププードル#貴婦狗#푸들#godpiva#_international_animals_#poshpamperedpets#west_dog_japan#pawsomepoodles#picsofallanimals#toypoodle#teacuppoodle#instadog#dogstagram#cutedog#instapoodle#lovedogs#doglover#lovemydog#todayswanko#poodlesofficial#dogsofinstagram#ig_dogphoto#カメラ女子

43 💬 1224 👍

. oh 나만의시간은 oh 줄었지만 oh 자식키우는재미가 oh 요런건가요?😁😁 oh 나의사랑스런 oh 껌딱지들🐰🐻 oh . oh My lovely babies 🐻🐰💕

bibi_shasha - 🐧쁘띠🦄비비🦁샤샤🐼루루🐻슈🐰엘 @bibi_shasha

.
나만의시간은
줄었지만
자식키우는재미가
요런건가요?😁😁
나의사랑스런
껌딱지들🐰🐻
.
My lovely babies 🐻🐰💕
I love Shu🐻💕
I love eL🐰💕
You love me?😝💕
.
.
.
#shu #el
#teddyshu
#teddybear
#poodle
#toypoodle
#teacuppoodle
#푸들
#토이푸들
#크림푸들
#루이독

62 💬 5472 👍

* oh いつものように、ジャニーズカウントダウン📺を観て年越ししました✨😝✨ oh 亀が居ないカウコンってなんだか変な感じでした💦 oh * oh picは、去年10月1日に撮影していただいた

maho2takada - ♡Maho♡ @maho2takada


いつものように、ジャニーズカウントダウン📺を観て年越ししました✨😝✨
亀が居ないカウコンってなんだか変な感じでした💦

picは、去年10月1日に撮影していただいたカレンダーのお写真です💕
まさかこのすぐ後に妹ちゃんをお迎えするなんて思っていなくて、、😂まだメイちゃんをお迎えしていない時の撮影なのでベル子だけのカレンダーになりました💦
今年は、毎月カレンダーpicも数枚ずつpostしたいなーと思っています✨

1月はお振袖💓
これは @rooma_handmade さんに作っていただいたもの😍❤️
おかげさまでカレンダー撮影もばっちり間に合い、お着物たくさんの方に褒めていただけました〜(≧∀≦)
ありがとうございました🙇‍♀️💓

ベル子、お耳ながーーーい!

#ふわもこ部#愛犬#プードル#トイプードル#ティーカッププードル#푸들#可愛い#貴婦狗#ベルちゃん#犬バカ#ワンコなしでは生きていけません会#親バカ#ティンカーベル#シェリーメイ#ベル子 #メイ子#toypoodle#todayswanko#caniche#pawsomepoodles#picsofallanimals#poodle#lovemydog#teacuppoodle#tinkerbell#shelliemay#ベルメイカレンダー2017#スタジオキャロル#1月カレンダー

32 💬 357 👍

. oh 힙합자매🎱 oh 슈야 oh 쁘띠언니옆에있으니까 oh 얼굴이 넙대대하다😝 oh 게다가 눈은 콩알만하구나🤣 oh #Onfours oh . oh Hiphop project

bibi_shasha - 🐧쁘띠🦄비비🦁샤샤🐼루루🐻슈🐰엘 @bibi_shasha

.
힙합자매🎱
슈야
쁘띠언니옆에있으니까
얼굴이 넙대대하다😝
게다가 눈은 콩알만하구나🤣
#onfours
.
Hiphop project 1
Shu and petit🐻🐧
@Onfours
.
.
.
#shu #슈
#teddyshu
#teddybear
#poodle
#toypoodle
#teacuppoodle
#푸들
#토이푸들

59 💬 3578 👍

Whats different ??? 🐩🐩 oh #poodle #teacuppoodle

jackyyeung777 - Jacky Yeung @jackyyeung777

Whats different ??? 🐩🐩
#poodle #teacuppoodle

1 💬 20 👍

*** oh 渡部カメラマンによるX'mas撮影会、11日金曜日の夕方に空きがございます💖 oh お問い合わせは📞03-6421-1371 oh までお願いいたします😊✨ * oh * oh #

puppilyhillstokyo - @puppilyhillstokyo

***
渡部カメラマンによるX'mas撮影会、11日金曜日の夕方に空きがございます💖
お問い合わせは📞03-6421-1371
までお願いいたします😊✨ *
*
#puppilyhillstokyo #puppilyhills
#dogsalon #dogwear
#trimming #trimmingsalon #selectshop
#toypoodle #teacuppoodle
#トイプードル #ティーカッププードル
#パピリーヒルズトウキョウ #パピリーヒルズ #パピリーヒルズ東京 #ドッグウェア #ドッグサロン
#トリミング #トリミングサロン

1 💬 122 👍

* oh フォロワーさんがななロスにならないように、明日からは過去picをpostするよー😆 oh よかったら見てね❣ oh おやすみなしゃーい🐶💤 oh * oh * oh #プードル#トイプ

391kozue - 391kozue @391kozue


フォロワーさんがななロスにならないように、明日からは過去picをpostするよー😆
よかったら見てね❣
おやすみなしゃーい🐶💤


#プードル#トイプードル#ティーカッププードル#貴婦狗#푸들#_international_animals_#poshpamperedpets#west_dog_japan#pawsomepoodles#picsofallanimals#toypoodle#teacuppoodle#instadog#dogstagram#cutedog#instapoodle#lovedogs#doglover#lovemydog#todayswanko#poodlesofficial#dogsofinstagram#ig_dogphoto#カメラ女子#coolangel369

22 💬 1741 👍

関西チワックスオフ会✨ @umga661127 さんがヒモくじ作って来てくれたよ💕本当に素晴らしい出来栄え✨✨ハロときなこくんが最後に一緒に引いたよ😊欲しかったスヌーピーのブラシ当ててくれてありが

nukesakuharo - @nukesakuharo

関西チワックスオフ会✨ @umga661127 さんがヒモくじ作って来てくれたよ💕本当に素晴らしい出来栄え✨✨ハロときなこくんが最後に一緒に引いたよ😊欲しかったスヌーピーのブラシ当ててくれてありがとうね😊👍💕うむぎあさんにも感謝です👏👏✨・・・そして偶然にも隣の席にチワックス‼️お聞きしたら @maruhime51 のひめちゃんでした✨✨普通でもそんなに会う事ないのにこんな時に隣同士になるなんて‼️素敵な偶然でした😊🐶 ・・・・・ #toypoodle#トイプードル#チワックス#ミックス犬#teacuppoodle#ティーカッププードル#犬#dog#関西チワックス#チワックス倶楽部#todayswanko - ドッグカフェ キャンベルハウス

10 💬 113 👍

お帽子かぶったよ〜🎵 oh * oh * oh #toypoodle #toypoodles #toypoodlelove #teacuppoodle #todayswanko #プードル#タイニー

sala08 - サラママ @sala08

お帽子かぶったよ〜🎵
*
*
#toypoodle #toypoodles #toypoodlelove #teacuppoodle #todayswanko #プードル#タイニープードル#トイプードルアプリコット#アプリコット
#お帽子#ストローハット
#犬の帽子#犬帽子

10 💬 123 👍

亀の甲羅の様な oh お洋服が出来上がりました😂 oh 毛糸が足りず oh ツギハギ(笑) oh #編み物初心者  oh #お恥ずかしい出来😅 oh #背中部分が亀さんみたいになったね oh #そ

sabrina_nori - Noriko Kai @sabrina_nori

亀の甲羅の様な
お洋服が出来上がりました😂
毛糸が足りず
ツギハギ(笑)
#編み物初心者
#お恥ずかしい出来😅
#背中部分が亀さんみたいになったね
#それでも着てくれたプティありがと💖
#teacuppoodle
#アプリコットプードル
#私を見つめるお目目がたまらんww
#また編む気満々

10 💬 129 👍

* oh 素敵なツリー🎄も入れたくて頑張って撮った一枚📸 oh だけど2人の間に距離が〜😂💦 oh (メイちゃん、何故かこのショット撮る時はツリーが怖くて近づけなかったんです💦) oh *

maho2takada - ♡Maho♡ @maho2takada


素敵なツリー🎄も入れたくて頑張って撮った一枚📸
だけど2人の間に距離が〜😂💦
(メイちゃん、何故かこのショット撮る時はツリーが怖くて近づけなかったんです💦)

そして、ふわふわメイちゃん🐶…ベル子より大きく見える😂
ほんとは、メイちゃんの方がベル子より400g軽いです(笑)
毛はメイちゃんの方がダントツ多いかな✨

今日トリミングお迎え行ったら、、可愛くなったメイちゃんにベル子がなんだか怒っててイライラ💨
メイちゃんだけ綺麗にしてもらったのが嫌やったんかな😂💦(笑)
これからは同じ日にするね〜💦ごめんねベルちゃん〜💦
明後日まで我慢してね💕

#ふわもこ部#愛犬#プードル#トイプードル#ティーカッププードル#푸들#可愛い#貴婦狗#ベルちゃん#犬バカ#ワンコなしでは生きていけません会#親バカ#ティンカーベル#シェリーメイ#ベル子 #メイ子#toypoodle#todayswanko#ilovepoodle#ig_dogphoto#caniche#pawsomepoodles#picsofallanimals#poodle#lovemydog#teacuppoodle#tinkerbell#shelliemay#アトリエgg - Puppily Hills パピリーヒルズ

10 💬 293 👍